

補習最終日

はい!このタイトル見て 

「うわぁwともっち補習受けるとかバカだねww」

と思ったそこのあなた!

補習は全員です!

ほんまイミワカランしw

なんで夏休みやのに補習あるんですかと僕は言いたいw

まぁーその補習も明日で終わりなんですけどねw

よかったよかったw

だが補習最終日テストがあるというだるさww

今さっきちらちら参考書見ましたが意味がわかりませんw

明日どーしよー・・・・

違う意味で明日どーしよ(魚)


まーいいや 男は当たって砕けろですねw

なーーんかしょうもない記事になったけどいーやw

じゃあヾ(・д・。)バイバイ

あーあと清四郎くんはコメ強制ねw

まぁー見た人全員コメ強制で(ぇw

んじゃ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

http://kinkaku.bbs.fc2.com/

広めてくれると嬉しいな@y@

No title

そのころLET ME DO!!聴いてたわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

補修なんてもん
こっちの学校にはないんだよ~!!(笑)

No title

REALOVE:REALIFEのカメラワーク神すぎるだろ
やべーーーー
プロフィール

ともっち

Author:ともっち
高校1年生 
帰宅部万歳!バンドでギターやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
食パンさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
